●隠すどころか布教してます。
(神奈川県/江頭さん 22)
●学年の1/4くらいはオタクなので隠してません(笑)。
(東京都/黒蝶さん 14)
●見るからにオタクのオーラが出ているらしく隠せません(笑)。
(埼玉県/なみたんさん 23)
●すず/『ながされて藍蘭島』
彼女の優しさ、強さ、頑張り、全てに惹かれます。彼女が14歳だと知ったときは驚きました。
(東京都/清水さん 34)
●セバスチャン・ミカエリス/『黒執事』シリーズ
「願いを叶えよう」と神様が言うみたいでカッコイイ! 悪魔だけど……。
(神奈川県/熊川さん 25)
●じゃ、燃やしてもゆるさない/『バカとテストと召喚獣』
『バカテス』7話、霧島翔子のセリフ。少しヤンデレ気味の翔子が、目から炎を吹き出し、手を震わせながら言った容赦ないセリフです。迫力がありました。
(東京都/蒼さん 34)
●気流が乱れて上手く飛べないの/『らき☆すた』
『風の谷のナウシカ』の有名なセリフを、本人がバッチリやっていてビックリしたと同時に「『らき☆すた』スゲー……」と思いました。島本さんの声は癒されますね。
(愛知県/魚介類さん 17)